エレガントな ルンバに見惚れ   →自分は‥ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

もう
ため息
 
 
 
ゆったりと
流れるような音楽
 
まるで絵画の中から現れた
恋人達

 

 

 

 

 

 

自分は…

反省だらけの、ルンバ🎶

 

2人になっても、

特別なことはない

 

さて、カスタマイズ完了を目指しましょう♪

 

明日は、ルンバレッスンだし🎶

 

かのん☆さんとご一緒した際のパーティ、で

ドキドキのなかでも

楽しく踊れたのです、が‥

 

自己反省が、数々‥

ルンバ、です

 

ベーシックのスタートで、背中と足の連動目指してたのに、なかなか、上手くいかなかったし汗うさぎ

 

アームの使い方や、伸ばし方

これ、動画の時に、発見して‥

おもわず、ぎゃあ💦

 

伸ばしてるはず‼️が

見事に、曲がってた泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

反省点を

修正しなくては立ち上がる歩く立ち上がるハイハイ

 

 

 

鏡割り

 

本来なら、11日、なんでしょうけど

明日から、また平日勤め

(そして、明日の夜は、ラテンレッスン🎶)

歩く歩く

 

なので

くりあげ⤴︎鏡割り

神様もびつくりな、令和5年の時代

 

お仕事がはじまると

定時に帰れないと悪いですし👎

 

今日の夕ご飯で、と

 

 

まぁ、なんと、ゆったり気分の祝日

 

久しぶりに静かなわが家…

 

あの、とぼけたじーさん

先日の木曜日

行き始めたデイケアさんの迎えに

 

もう辞めたい 行かない

 

と、駄々をこねたらしい

 

(仕事中、リーダーさんからのLINE)

 

今日も、朝ごはんから叫んでたのに

なぜか?息子(リーダーさん)が買ってきた新しい長靴を見つけて

 

母ちゃん(=わたし)、新しい長靴買ってくれたのか?わるいな

 

ニヤニヤと機嫌よく言ってきた

 

かわいそうに、リーダーさんが買ってきたのにね

 

まぁ、これもチャンス!

普段、当たらず、触らずの嫁

 

ホワイトボードに、超難聴のじーさんへ

 

「(こんなふうに腰がおちて)足が弱ってるから」と言ったら、

 

ふしぎと、すんなり

支度を始めた

 

おかげで

2人の要介護度2、の老夫婦

揃って無事に出かけてくれましたのでね♪

 

何年ぶりだろ?というくらい

 

気分爽快

お休みに居ない、て、こんなに気持ちが楽になるんだわ照れ

と、今更ながら‥

 

ご利用者のご家族の気持ちを実感