先日のお休みに梅田に出たのですが

その帰りに阪神百貨店に寄りました。


阪神百貨店は生鮮品がとてもいいです。

だけど、デパートの割に良心価格です。


しかも、良いものや、

普段スーパーで見かけない変わったものが置いていたりします。



で、この前見つけたのが

本マグロの中落ちです!!



まぐろです。目がハート



と言うわけで思い切って買っちゃいましたラブラブ


初めて買うので、こわごわ、

15cm角くらいのサイズのものを選びました。



凍っていたので、翌日の夕飯にいただきました。


スプーンでこそいでいただきますニコニコ

ん〜キラキラ美味ラブラブ


本まぐろだから、味が濃いですね!





本物のネギトロも出来たし


これをご飯に乗せて食べたらもう!目がハート


よく市販されているような

脂を足してあるネギトロなんかとは違って

マグロの味が濃い!

そしてとろける〜目がハート



堪能いたしましたピンクハート