昨日スーパーでズッキーニが安かったので買ってきました。


ズッキーニ美味しいですよね。

塩コショウで焼くだけで美味しいピンクハート



今回はお弁当の作り置きにしてみました。



ズッキーニをくし切りにして、

豚肉の薄切りを巻きます。

豚こまを買ってきて巻き巻き。


片栗粉をまぶして、フライパンで焼きます。




豚肉とズッキーニに火が通ってきたら、

バターとお醤油とみりんを入れて味付け。



てりてりしてて、美味しそうニコニコ


味見してみましたが、

ズッキーニの水分でジューシーなお肉食べてる感じ。

少なめのお肉でもボリューム感あり!


美味しく出来ましたキラキラ