今日は在宅。


ランチどうしようかと思ったけど

パスタソースの買い置きがあったから、スパゲッティにした。


オーマイのガーリックトマトソース。

安かった時に試しに買ってました。




ただ和えるよりも、フライパンで炒めた方が美味しそうですし、

具はあまり入ってなさそうなので炒めついでにお野菜とかを足します。



めんどくさいから、スパゲッティもフライパンで茹でちゃいます。


ついでにほうれん草もさっと湯通し。

ほうれん草を取り出したあと、スパゲッティが茹だってきたら、もやしも茹でて、スパゲッティと一緒にあげました。


お湯を捨てたら具を炒めます。


タンパク質は魚肉ソーセージ(笑)


ソーセージを炒めて、

フライドオニオンを入れて、

パスタソースを軽く炒めて

茹でたスパゲッティ(と一体になったもやし)を投入!

ほうれん草も一緒に炒めて出来上がり!


パスタソースにはフライドガーリックが入っていました。


粉チーズをかけていただきます。ナイフとフォーク


もやしもいれたので、麺がかさ増しされてボリューミー

(笑)



味は、美味しゅうございました。

フライドガーリック入りのナポリタンですね。


ガーリックが入ってるので、

唐辛子とか、辛味を足してもよかったかも。ニヤリ