静岡慰安旅行 | 土足でどうぞ

土足でどうぞ

【更新日】ワクワクドキドキしたら。もちろんセクシャルやユーモアも交え。

天気、晴れ

今日はかまちょ(自称かまってちょ)と静岡へ。



仕事の忙しい合間をぬって突拍子もなく「emu、旅行行こうか」と休みをとってくれた
本人曰わく私には甘い優しい彼。(笑)


彼とは私が夜遊びに明け暮れていた時に知り合い、
ほどほど(笑)になった今も仲良くしている数少ない人の一人。


彼は紳士だけど、見返りを求めるイヤらしさがない。

けれど女性への紳士な態度がないわけじゃなく
ただ持ち合わせてるだけで、
それを見返りなく
本当にさりげなく気づかないうちにやってしまう
なんとも憎らしくも愛おしい
ダンディドゥムを持つ男なのだ。
本人自覚ないけど(笑)


ちなみに彼、サブカルチャーを盛り上げていく男たちが集まる会社のトップに立っているんだけど

そんな彼だけあって私の情動的で湾曲してる相談も
真摯に聞いてくれるしアドバイスもくれる。


異性で尊敬できる人って中々出会えないけど
私なんかは女の生き様というものが好きだから尊敬する対象は同性に偏るそれはあるが
惚れる惚れないは置いといて
頭の回転が早く、仕事もできる男との会話はインセンティブで楽しい。


まぁ2人のときは気が緩むのか猫みたいにナンナンしてくるのがまた可愛いんだけど(笑)


‥話がそれましたが
旅行先の静岡は今がいい季節だったみたいで
桜並木と海
なんとも贅沢な風景を堪能できた。


やっぱり東京と違って桜、草木がなんとなく自由な感じがした。

地元の方曰わく来週辺りが見頃だそうだ。
ぜひ行かれてみては(*′ω`)



とにかく移動時間が長かったけど、
二人とも前夜はワクワクして寝れなかったので移動中は仲良く爆睡。(笑)


ノープランで行った旅だったけど色んな楽しいハプニングもあって大満足な旅でした。




emuの黙示録-130223_0949~02.jpg