☆初代ジェニーちゃん☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 最近、とんとネタもなくて

ブログの更新も滞ってます~。

 

世間はまだまだコロナ一色で、

私の住んでる市でも最寄りの学校でクラスターが

発生したりと、いよいよ身近に迫ってきた感じです。

 

私は最近ちょっと頭の一部が痛いのが続いていたので

診察に行ってMRIを受けてきました。

幸い、頭の中は異常なくて大丈夫でしたが、

首がストレートネック気味で、肩こりや首こりが

原因ではないかと言われました。

 

なるべくストレッチしたりして固まらないように

しなければ・・・。

 

初代ジェニーにミンネで購入したドレスを着せました。

 

 

縦ロールがお嬢さんぽい初代ジェニーちゃん。

とっても癒される顔立ちの

お気にいりの初代ちゃんです。