【ジョゼと虎と魚たち】田辺聖子原作 | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 

某所からいろいろ情報が入って

映画を見に行きたかったのですが、

田舎の哀しさ、最寄りの映画館では

上映されておりませんでした~。

 

あとは車でやや遠めの

今はちょっとコロナの発生が多い所しかやっていなくて

そこも14日で終了なので、

諦めて、ひかりTVでビデオになるのを待ちたいと思います。

一般より早いの。

 

田辺聖子さん、高校生くらいの時に

よく読んでいたんだけど

カモカのおっちゃん」ばかりだったので、

なんかこういう小説を書いていたのかって不思議です。

ご本人はTVで拝見した限りでは

可愛い物がお好きらしい方だったので

本筋はこっちだったのかも?

後は読売新聞に連載されていた

田辺聖子の「小倉百人一首」はおもしろくて大好きでした。