☆6月の花嫁 ②☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 アメブロに移って、昨日記事を書きましたが、

まだまだ慣れませんショボーン

画像の入れ方が前とちょっと違うので、

最初は画像が横向きに入っちゃって

いろいろ検索して、やっと縦向きに入れられるようになりました。

 

何事も慣れるまでは大変ですよね~。

 

今日の花嫁は18ジェニーです。ジェフとのカップルです。

 

 

18ジェニーはいつかのESCドールでした。

このドレスは、かの英国のキャサリン妃が着たドレスに似ていると

密かに思っています。

 

 

今夜もまた雨が降り始めました。

 

でも、梅雨に雨が少ないのも困るので、

豪雨にならないくらいには降って欲しいですね。