☆6月の花嫁 ①☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 今日は雨降りで、肌寒いような陽気です。

 

暑かったり寒かったり、気温の変化が激しいと体調も狂いますよね~ショボーン

家の中までジメジメして

洗濯ものも乾かないし、雨が続くのも困りものです。

 

ヨーロッパなどでは梅雨とかないせいか6月の花嫁さんも多いらしいですね。

我が家の花嫁さんたちも幸せそうです。

 

 

 

ジャグラーレイフとESCマリーンのカップルです。

先日のLCのESCドールのDXマリーンのUPヘアはとてもステキだったけど

お値段もお高かったのよ~。この子は前のESCちゃんで普通のお値段でした。

 

 

 

ドレスはアゾンのドレス。

アゾンが27cmを作らなくなって本当に残念です。

ステキな物が多かったから。

 

Yahooブログが今年閉鎖されるというので、たくさんこちらに移動してきました。

新しい出会いがあるとうれしいですね~爆  笑