並んでいる時に
「あっ!そうだ! あれを見せたい」(変なモノじゃないよ)
と急に思い立ち、躍起になって探したけれど…
なかなか出てこない……
焦るっ。
早く!
早く、出さなきゃっ!
あぁ、あともう2人!
早く!
どこだ!?
アレ…
ってやっているうちに順番はすぐにやってきた。
かばんを置き、サインをしてもらうレイナ写真集をとり出したりと、アタフタしていたらスタッフ(サモア)さんが
「慌てなくて大丈夫ですよ~」
そりゃそうよね。
もう、レイナさんの列に並んでいるのは、私と先生だけになっていたし。
しかし、そう言われても彼女を前にすると冷静ではいられない…
結局、見せたかったものは見つからず……(*д*)諦めた…… orz...
タイミング的に、今回見せなければ、もう今後はあまりに古いネタになってしまって……
そう、見せたかったのっていうのはこの画面。

オキャの3人が「Sudden Attack」っていうオンラインゲームのキャラクターになった時に
YouTubeにアップされていたゲームの映像をキャプってツイートした。
その私のツイートをレイナさんがリツイートしてくれたのだ。
リプタイムとかで、リプをくれることはあっても、リツイはなかなかない!
公式アカウントやTV局、スポンサー絡みのつぶやきがほとんどで、
いちファンのツイートをリツイしてくれることは稀でしょ!
そのお礼を言いたくて…
いや、ごめん。
お礼よりも、
「レイナさんがリツイしたのは私のつぶやきだったよの!」
って言いたかっただけ。( ̄ー ̄)
事前に準備していれば良かったものの、直前に思い出したもんだから……
結局、この画面を見せられず……
そんなこんなでバタバタしながらレイナさんの前に。
例によってテーブルの前に傅いて、
R「おぉ、コジちゃん」
C「最後デスー」
R「アラー。サイゴ?」
写真集を手に取り
R「アー、ザジン」
あなたも買ったの?的な感じでめくりはじめた。
書くページをレイナさんに選んでもらうのもいいんだけれど、性格上
バッと開いて、サラサラーって書いちゃうから、こちらから指定
書いてもらうページは決まっているんだけど、敢えてどこにしようかな~という感じでひっぱる
C「ここに書いて!」
R「うしろㅋㅋ」
C「レイナさん、もう今日帰っちゃうの?」
R「アァー、ハィ… ンー」
と、ちょっと濁した返答。
C「韓国カムバックは? 応援します! 頑張ってください。 楽しみにしてますよ!」
R「アリガトー。マダサキー」
サインも書き終わり、色々と話したいことを考えていたはずなのに、結局いつも準備していたことの半分も、
いや、3割も話ができない。
今回も
C「マタ、日本ニ来テネー。ズット待ッテマス! ズット応援スルカラ!」
R「アリガトー。マタ会イマショウ」
という感じて、レイナさんとの回終了。
ちなみにサインはこちら。

レイナさんとも、もう当分逢えないんだなーと思うと、とたんに寂しくなってしまったのでした。
(イヨンちゃん編につづく)←レイナで締めろよ!