とあるスポーツコンセプトストアのフリーターレポ -3ページ目

とあるスポーツコンセプトストアのフリーターレポ

スポーツコンセプトストアで週5~6のフリーターやってます。
高校時代に日本一周を経験。自転車に惚れ込み、そのご専門学校に入学しデザイン設計と勉強し現在は自分のフレームを製作出来る域まで来ました。
その経験を元に記事を書きます よろしゅー


食べた後に失礼ザバスです、、、、
ショッツや梅仁丹、、、いやマグオン?
違う違う!ザバスです、梅味です
食しましたが、やはり補給食にキャップが付いてるのは良いですね
一気に飲むのが辛い時に役立ちそうです