とあるスポーツコンセプトストアのフリーターレポ

とあるスポーツコンセプトストアのフリーターレポ

スポーツコンセプトストアで週5~6のフリーターやってます。
高校時代に日本一周を経験。自転車に惚れ込み、そのご専門学校に入学しデザイン設計と勉強し現在は自分のフレームを製作出来る域まで来ました。
その経験を元に記事を書きます よろしゅー

Amebaでブログを始めよう!
今日はショップの棚卸し準備をしました、前回棚卸しをしたときいろいろ数字的トラブルが有ったようで、再度やりおし

やはり自転車用品のみならずいろいろなジャンルのスポーツ用品を扱う事もあり、種類の多さや、在庫管理の大変さがひしひしと伝わってきた

なにより一年に1度単位でしかやっていない様子でかなりのズレが生じているのがバイト3ヶ月前後の自分の目から見ても一目瞭然

棚の管理はやはり半年の間に店内半分の棚をこまめにチェックをし一年に1度全部の棚のチェックをするべきなのかもしれない
もっとも新参者の俺が考えたところでたかが知れてる訳で、やはり今は任される仕事をしっかり達成していく事に従事するのが一番だと思う一日でだった、、、

今日は棚卸準備に集中していたのでとくに自転車を売ったり案内したりは無かったかんじ

棚卸しまで後1日に現時刻なりました、、、
がんばります、、、