ヘアアイロンのモニター | 横浜 結婚式・七五三のヘアメイク・着付け エムフランネル

横浜 結婚式・七五三のヘアメイク・着付け エムフランネル

おしゃれで上品なヘアメイク・着付け
衣装を提供します
お宮参り・七五三・花嫁さんまで
素敵な女の子のためのサロンです

ナチュラルにしたい
編みこみ・花飾り・衣装を
おしゃれにしたい

トータルバランスを大切にしています

是非お気軽にご相談くださいませ


こんにちは
結婚式のナチュラルヘアメイク エムフランネルの美和です。

いつもエムフランネルのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

 

また一段と寒くなってきましたね。

今日は都内でのロケでしたが、風が冷たくて大変でした。

着物で撮影の新郎新婦も、寒い中ほんとうにがんばって

くれました。

また、撮影の様子は別ブログにアップしますね。

 

今回は先日モニター参加したヘアアイロンのご紹介です。

 

アレティロールブラシアイロン (i706BK)

 

こんな風に箱入りで届きました!

そして、付属の封筒は??

 

こちらの封筒には、火傷防止のカバーがはいっていました!

ヘアアイロンって温度が高くて気をつけないといけないので

とっても嬉しい付属品ですね!

 

そして使い心地は・・・

まず最初に思ったのは、とにかく軽い!

そして、コードが360度回転コードになっていて

ぜんぜん絡まりません!

 

今回はゆるーくカールして

アップスタイルをつくりました!

 

アイロンが温まるのも早いし、15分間操作しないと

自動でOFFになるので、持ち歩きにもとっても

便利ですね!

 

 

今回は先日モニター参加したヘアアイロンのご紹介でした^^

アレティロールブラシアイロン (i706BK)

 

 

 

横浜 結婚式 出張 ナチュラルメイク 編みこみ
七五三 成人式 前撮り 卒業式 入学式
記念日 ヘアメイク エムフランネル

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

にほんブログ村