七五三 姉妹でお着物 | 横浜 結婚式・七五三のヘアメイク・着付け エムフランネル

横浜 結婚式・七五三のヘアメイク・着付け エムフランネル

おしゃれで上品なヘアメイク・着付け
衣装を提供します
お宮参り・七五三・花嫁さんまで
素敵な女の子のためのサロンです

ナチュラルにしたい
編みこみ・花飾り・衣装を
おしゃれにしたい

トータルバランスを大切にしています

是非お気軽にご相談くださいませ


こんにちは
結婚式のナチュラルヘアメイク エムフランネルの美和です。

いつもエムフランネルのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

 

今日の横浜は冷たい空気ですが、カラッとしていて

すごしやすいです。

今年ももう11月ですね。

ここまでくると、年賀状の準備や防寒の準備などに追われて

あっという間に年末がやってきますね・・・

 

さて、エムフランネルの11月は

結婚式・前撮りに加えて、七五三や、成人式の前撮りのお仕事に

携わらせていただきました。

 

今年はしっかりした七五三のお子様が多かったな・・・という印象です。

私が担当させていただいたお子様たちが、偶然集まったのかも

しれませんが、しっかりといすに一人で座れる三歳さんや

じっと鏡を見てニコニコしている七歳さんなど、

美意識が高まる年齢があがってきたのかな・・・なんて

思ってしまいました^^

 

こちらは先日の七五三のお支度直後の様子です

 



 

7歳の妹さんと、11歳のお姉ちゃん

二人とも作り帯のお支度だったので、時間もそんなにかかりません

でしたが、

ヘアメイクの時間には、とってもいい子にしてました^^

 

7歳の妹さんは日本髪スタイル

11歳のお姉さんは洋髪でサイドアップにして

主役をひきたたせるようにと、お母様からのご希望でした^^

 

とってもかわいいお二人でした!

姉妹ですと、どちらかのお祝いに一緒におめかしができて

とってもいいですよね。

 

お支度あがりの二人をみたお父さんのお顔

とってもうれしそうな笑顔でした!

 

 

横浜 結婚式 出張 ナチュラルメイク 編みこみ
七五三 成人式 前撮り 卒業式 入学式
記念日 ヘアメイク エムフランネル

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

にほんブログ村