よく見ているネットのアンケート


都立高校ランキングで、


卒業生が優秀だと思う都立高校のアンケート結果


なんと娘の高校が1位になってた。


ビックリ。


2位は都立トップ校の日比谷高校


娘の高校は中堅どころなので、、日比谷に優秀さで全く勝てないんだけど、、誰がそんなに票を入れたのか気になるわ😂


娘が優秀と言われたわけじゃないけど嬉しい。


そんな娘は今日から中間テスト。高校入って初めての定期テスト。指定校推薦を取りたいみたいなので頑張るのかなあ。


今日もせっせと朝5時過ぎから弁当作ったのに午前中で終わるから弁当いらないと言われ、、私が帰って食べました(^_^;)土曜授業も多い学校なので土曜も弁当とか、当たり前なんだけど今週は弁当いらないらしい


未だに娘は反抗期で、この前は気持ち悪いから近くに来るなと言われて、散々で泣けてきましたが、


私は未だに娘の高校の合格発表のスクリーンショットを電車の中で見てあのときは嬉しかったなあって。間違いなく今年一番の嬉しかった出来事だ。


きっと私が息子を頼りにしてしまっているのでもし娘だけが子供なら違っただろうし色々あると思うけど親なので娘のとこも息子のことも心配だし、受験時代のことはこれから先も忘れないし、弁当も作るし美味しいものも食べてほしいし、やりたい事ができるように頑張って働きたいと思う。


もうすぐ5月も終わり。GWもなく働いたし、少しは良いことあるかな。






色違いのTシャツ。袖を切ってノースリーブにしました




お手々ビヨ~ンのララちゃん。背景加工


お目々真ん丸キキちゃん

こちらも背景加工ステファン。

猫たちにはいつも癒やしをもらってます。