昨日は五月晴れという言葉がピッタリの日でした。


息子は遠足。


娘は体育祭でした。


体育祭、仕事で見に行けなかった。行きたかった。


きっときっと盛り上がったと思う。  


高校は毎年平日に体育祭があるみたいなので来年か再来年は行けるように仕事の調節できたらいいなあ、、


そして娘は打ち上げで夜遅く帰ってきた。


高校生になって夜友達とご飯食べて帰ってきたり、JK生活満喫してて羨ましい


悔しいので😁私は息子と長崎ちゃんぽんへ

そういえば朝は松屋の朝定食食べたわ😂


松屋の朝定食380円。安いです。よく食べますwww


再来週には娘は高校初の定期テストがあるからどうなることやらだけど、、


中学のときはそんなに成績よくなかったけれどなんとか最後追い上げで中堅どころの都立高校に入ったので、、勉強も頑張ってくれると良いけど。


私も高校は勉強したなあ。


そして今も勉強してるけど(^_^;)


それは教えているから当たり前だな。。


今日は貴重なお休み。今週は夜エアロも行けてないので今日は頑張ってジム行ってきます。


ただのつぶやきでした。インスタやブログ色々見てるけど書くことによりストレス解消したり、少しはできるよね、たまに書くこと躊躇するけど別に躊躇しなくて書きたいこと書いていいんだよねと、、