いつも休みは土曜日だけで日曜は仕事なんだけど、、


今週だけは日曜休みでしたおねがいおねがい























息子と久しぶりに猫カフェきゃてりあむに行ってきゃてりあむのにゃんこたち𓃠に会ってきてラーメン食べました。息子も小6だからいつまで一緒にお出かけしてくれるかなあと最近行けるときはお出かけしようと思っています。

うちにも猫いるけどキャテリアムの猫も可愛くてみんな大好き♥


私はゴールデンウイークも休みがなかったので、本当に今は休みが貴重、、 

そういえば

今週は娘の高校の体育祭があるけど平日なので行けず、、高校の体育祭は平日がスタンダードのようです。

高校生活は楽しそうで羨ましい。私も高校生に戻りたいなあ、戻れたら今度は学校の先生か、それか勉強頑張って医者になりたい。

土曜日はジムへ行ってるけど


日曜は最近行っておらず、、というのもレッスンが独りよがりというか、、早乗りというかやりにくく、出る気にならず、、

そういえばはるか昔子供が生まれる前私もインストラクターをしていたことがあり、、私がやった方ができるんじゃないかと、、

そんな考えがよぎりました💦

月会費払ってるから行かないと勿体ないんだけどなあ、

木曜日の夜頑張っていくしかない




木曜日夜のTシャツ

なんだかんだ子供も大きくなって抱っこ紐しながら赤ちゃん連れてるママ見ると大変だなあと思うけど今は今で毎日弁当とかそれなりに大変、娘は何もしないし、一人立ちまだまだだよなあと思って何でもしてあげている甘々な母だけど、子供がいるから頑張れる。あと猫たちがいるから頑張れる