4月9日。


警報級の大雨と言われる中、娘の高校の入学式でした

乙女のトキメキ


数日前から天気予報晴れくもり雨見ては雨だったから外れないかなあ、と思っていたけど、、


朝から土砂降りでした雨


なんとか高校にたどり着きました。


この雨はきっとこれからは上っていくのみと前向きに捉えることにします。


都立高校の男女別定員が今年から撤廃されて、娘の高校は女子人気が高く少し女子の方が多いかなという印象でした。


またまた自撮り。雨だったから駅で






大雨の入学式も思い出となるでしょう。


さて明日から本格的に高校生活が始まり、毎日お弁当もあるけどまあ気負いせずに作ります。


土曜授業日も月2回あるのでなかなか大変な学校です。


高校3年間はあっという間。そして私の高校時代はすごく充実した3年間だったから娘も全力で楽しんでくれたらなと思います。