以前、私は一人でサワーを飲んでストレス解消してましたが、、


ここ半年、体調を色々崩し薬漬けだったりしてお酒をやめていましたが、、


体調が戻り久しぶりに一人晩酌ジュース


少し飲むとハイになれる、うん、なかなかいいな。


たまに息抜きにお酒飲むのはいいのかな。


あと献血も久しぶりにしたいなあ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は娘の進学予定高校の説明会があり、雨の中行ってきました。教科書代を支払い受け取った教科書の量が膨大すぎて、、皆さんキャリーケース持ってこられていましたが、うちはリュックだけ、それでも入らず3つのカバンに入れ、肩が取れそうに痛くなりながら持って帰りました(^_^;)


娘が進学する都立高校は中堅校だけど90%4年制大学に進学ということで、、高進度クラスが設定されています。そのクラスに入る試験を受ける予定だったのに娘は受けないと言い出し、、


結局受けなかった。


先週からテスト受ける受けないの言い合いで凹み、仕事のことで凹み、、


いやいや、健康であるだけでありがたい、健康であるだけで幸せだと自分に言い聞かせました。


子供は別人格、本当に難しい


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


金曜日、息子と猫カフェに行った











めっちゃ癒やされた


家の猫たちもめっちゃ癒やしよー

落ち込んだ時、吐き出し口がなく、ここにつぶやくことも考えたけれどネガティブはネガティブを引き寄せ、ポジティブはポジティブを引き寄せるのでポジティブを引き寄せたいのでポジティブな言葉を口にするようにしようと心がけたいと思ってネガティブ発言控えました。

4月からの娘が高校生になる新しい生活や、私の仕事が、変わることや諸々落ち着けば落ち着くかなあ、ストレス溜めないよう前向きに頑張ろうと思います。