ボークスニュースVol.102 | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。


最近は水曜日に届くことが多いです。



 ・ドルフィーキャリーオントランク
 お人形さんを座らせて入れるなら手持ちの同サイズの市販のキャリーで間に合うのでわざわざ買わなくていいですよね。
 スタンドも入るオシャレなデザインのスリムタイプを期待していたの魂

 ・SD13女の子 エリザベス
 ウィリアムズに似ているので兄妹感が出ているところはよきですが、お口がもう少し小さい方が好み。ところで”ウィリアムズ”って名字ですよねぇw
 最近のピンハの子とかサファイアとか、何とな〜くAngell Studioっぽい雰囲気。サファイヤは夏至に似ている気がしますニコニコこういうお顔が今の流行りなのかも。

 ・DD初音ミクNT
 AZONE子にも多くなりましたが、アイラインに薄いラインを入れるのは何故でせう?本体は今いるDD初音ミクで十分なのでウィッグと衣装だけ欲しいです💡
 お人形のメイクですけど、今回のようなアイラインぱっくり割れとか、アイホールを無視して肌にまではみ出している白眼とか、過度な涙袋表現と涙袋の下から下睫毛が生えているのとか、苦手〜〜〜(>_<)


 今回は気になるお洋服と再販パニエを買えたらいいなぁおねがいお人形部屋に撮影スペース設置のために、増えすぎたお人形用品を整理整頓しているので、あまり物を増やさないようにしなければならないのでありました。