メモリアルワンオフ SD-F-97☆お披露目♪ | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 白封筒を見た時はびっくりびっくり
 まさか2度目のメモリアルワンオフ当選があるなんて!

 長いこと一度も当たったことがなかったのですが、諦めずに投票を続けているとこんなこともあるのですねおねがい


 実は封筒が投函口の蓋に引っ掛かっていて、届いていることに気付いたのが午後になってからだったりします(笑)
 浮かれ気分と緊張を交えながら翌日迎えに行きましたクラッカー



今回も素敵な撮影スペースをお借りして記念撮影キラキラ


お人形部屋にも撮影スペースを作りたいですひらめき電球


どの角度から見ても可愛いハート

物憂げな表情が素敵ピンク薔薇

好きが詰まったお顔に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

早速おねだりかしら目


ドレス:ボークス製


 Instagramでいちばん目を惹かれた子が札幌にラブ

 「当たったら買ってあげるよ」と家人も後押ししてくれたので、その日のうちに投票に行ってしまったのでした音符
 白封筒を見た時、即家人にメールで報告しましたョ。


 お迎えドレスとウィッグを買ってあげたいですドレス