気になるお人形 その77 | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 理想は高瀬好山の自在置物「鯉」💕

 いくつかの海外メーカーさんから人魚が発売されていますので、ボークスさんの人魚ボディ造形にも期待しておりまする🧜‍♀️🎵


 家人曰く「また鯉のぼりじゃね?」って・・・😅



画像は我が家の人魚
Angell Studio 小雪錦鯉🧜‍♀️








 第二期以降のディズニーは絵柄が好みじゃないけれど、人魚は好きなのでボデイ造形はとっても気になるのですおねがい
 人間ボディは別売りでいいので力を入れて欲しい音符


 そういえば『リトル・マーメイド』って実写版が今年の6月公開予定なのですね。
 予告編を見ましたが微妙・・・タラー


 自分的人魚のイメージは妖怪。そして『赤い蝋燭と人魚』というお話が好きなのおねがい






ライン

追記(2023.02.17)


 先程、リンク先ページが更新され人魚のビジュアルが公開されたので、早速拝見しました!

 ・・・残念ながら家人の予想どおりでした😢ガーン
 でもそれならドレスは付属させようよ・・・と思っちゃったのであります魂