空が高すぎる | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 今日もよいお天気なので、いしかり調整池へ行ってきました。

 家人が鳥撮りしている間、仄を撮影車

MSDなぎさ通園ver.
急に思い立って連れてきたので

MSDなぎさ通園ver.
お着替えする暇がありませんでした汗

MSDなぎさ通園ver.
でも似合っているのでいいですよネニコニコ

MSDなぎさ通園ver.
お天気がよすぎて途中で車に避難したり。

MSDなぎさ通園ver.
お花も咲き終わりで少なかったのが残念です。

MSDなぎさ通園ver.
意外と風が強かったりするので

MSDなぎさ通園ver.
思わずボンネットを抑える仄でした合格

いしかり調整池
ちなみに鳥撮りは、レンズが短くて
とても届かないので諦めました汗




青い空と白い雲
次の撮影知へ移動中の空の様子です。

青い空と白い雲
この真っ青な空、真っ白い雲。

青い空と白い雲
北の国ならではですよネ晴れ




 いつもの伏篭川に到着。

 ボディキャップレンズで撮ってみました音譜

茨戸川

茨戸川

茨戸川

 翳って来たので、本日の撮影はお・し・ま・い。