AGA 育毛 | 甲府市大里町の美容室『emu』 BLOG

甲府市大里町の美容室『emu』 BLOG

「すべてのお客様に最上級の提案を!!」をモットーにカット、カラー、パーマなど一人一人にあったスタイル提案をさせていただきます。



こんにちわ(°∀°)b 


今回はお店の皆でAGA 男性型脱毛症などの講習を受けました🎶


{83DB4242-207B-4514-8DB4-3E4B7E64BCE6:01}



emu一同は集中して話をしっかり聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


前にAGAについてのブログを書かせて貰いましたがまた皆さんに少し学んだことを紹介したいと思います🎶


そもそも AGA とは?


よくCMなどでお聞きする言葉だと思います、、

AGA = 男性型脱毛症 です。


男性型なので女性の薄毛などはAGAではありません!


このAGAになってしまうとわすが5年で毛髪が約28%減少すると言われております(>_<)

  とても恐ろしい数値ですね((((;゚Д゚)))))))


AGAになるのは思春期を終えるとなる可能性があるみたいで早い人だと高校卒業あたりから症状がでる方もいるみたいです。



では何故AGAになるのかと言うと、、、


それはお店に来て貰った際に質問していただければemu一同がわかりやすく詳しく説明致します(*^◯^*)🎶


2015年のemuは 薄毛、脱毛、臭いなどの対策でヘッドスパに力を入れていきます!!!

男性だけではなくお悩みを抱える女性の方にもお力になれればと言う気持ちで取り組んでいきたいと思います🎶


よろしくお願い致します(^O^)/


emu中澤