講習 | 甲府市大里町の美容室『emu』 BLOG

甲府市大里町の美容室『emu』 BLOG

「すべてのお客様に最上級の提案を!!」をモットーにカット、カラー、パーマなど一人一人にあったスタイル提案をさせていただきます。




こんにちは(*^◯^*)中澤です🎶


先日、坂本さんと都内で講習を受けてきました!!!

{EB47C6EB-4B60-4758-8B55-3C21469A6400:01}


内容はスタッフ間のコミュニケーションだったりスタッフが辞めない環境作りといった内容でした(^_-)-☆

美容師に限らずどの職種でも職場の人間関係の大切さを改めて感じました!




講習がおわり坂本さんと美容師仲間と向かったのは

トモエヴァン というフランス料理のお店に行ってきました(^_^)v


このお店の料理すべてめちゃくちゃおいしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感動すら覚えました(笑)

{7E30A4B8-65B1-4D8E-A898-2815E22E550F:01}

{74172DE2-C39C-43C3-8814-DAF9E8746FBC:01}

{72F57F72-AAD4-4B01-8805-821DFF9F98D1:01}

{6065AF07-B376-400A-826F-3F634BB23C17:01}



もう写真だけでおいしさが伝わったかとおもいます(≧∇≦)


世田谷にあるので近くまでいった方は是非立ち寄ってみてください🎶

雰囲気も味も最高に良いお店です(^_^)v



emu中澤