デジプチ8月号 表紙&読切 電子配信 と本誌付録参加 | えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

かえる好きの漫画家+占い師 笑夢かぇる(えむかえる)の日常まったり記録。

春に紙で発売された

プチコミック増刊春号に掲載された

「2つのB irthday」が

電子版の増刊、デジプチで

配信開始になりました!


こちらの電子版は
紙雑誌を3分割して配信してますが、

今回の号は、私が表紙になってます!!!!!


感激すぎる〜😭😭😭
ありがとうございますありがとうございます!
記念号ですー!!!





試し読みで途中まで無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします!!!!


紙はこちら













それから、
今月号のプチコミックの別冊付録に
チラッとですが参加させていただいています。



プチコミック所属の作家さんたちが、
地元を紹介したイラストや漫画をかきおろしてる
コラム冊子です。


私は地元静岡(浜松)、三ヶ日みかんのことを描きました🍊


めちゃくちゃレジェンドな先生たちと同じ誌面に載れて感激です✨






さて、連載の修羅場に戻ります…(^◇^;)
先程11話が配信されました。
また告知します。

 
 
 

【漫画家+占い師】

笑夢かぇる オフィシャルHP 「emuegoist」

★池田書店「マンガで読む本当にあった怖い話恐怖の連鎖」3話飼育係 2cカラー13p

★小学館プチコミック増刊春号 「2つのBirthday」読切35P

★小学館プチコミック 別冊付録 「君の秘密と私の嘘」読切35P 別冊表紙

★小学館プチコミック増刊冬号 「あくまでも、恋じゃなく」読切31P デジプチ

★西東社「ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 青い涙」25話作画10P こちら
★占い大学紹介漫画 YouTube 
★小学館プチコミック増刊秋号 読切『恋の判定(ジャッジ)はその瞳で』31P掲載 デジプチ

 

 

☆LINEマンガ 連載完結 「死神774」全57話 無料配信