USBポート | 植月雅仁のおじゃまブログ

植月雅仁のおじゃまブログ

私の日常生活の何でもあり日記

最近はパソコン周りが賑やかになってきた。

マイクやカメラ、その他USBで電源をとれるものがたくさんあるので、USBポートはあればあるほど有難いです。

 

今使っているパソコンには2つしかないので、4ポート拡張できるものを付けています。

色々使おうと思えば、全然足りないですけど・・・

 

ところで、ウィンドウズをアップデートしたらえらい目にあいました。

音は出なくなるし、カメラも使えなくなっているし。

動きも鈍くて、重たく感じました。

不具合が生じている人は結構多いようです。

2日間格闘して今は使えていますが、結局原因は何だったのだろう?

 

今後は、状況を確認してからアップデートした方が良さそうです。