つまみがない? | 植月雅仁のおじゃまブログ

植月雅仁のおじゃまブログ

私の日常生活の何でもあり日記

久しぶりにこのエフェクターを引っ張り出して電源を入れようと思ったら、あれ? 無い。

ここじゃなかったかな? 

よく見てみると、つまみが無くなっていた。

 

両サイドに確か同じつまみがついていたと思うので、裏を外してみると、つまみの引っかかり部分も同じ構造でした。

反対側は、インプットのHighとLowの切り替えスイッチで、そう頻繁に切り替えなくても良いと思い、それを電源スイッチの方に付け替えた。

 

おそらく引っかかりの所が折れて、つまみがどこかへいってしまったのでしょう。

とりあえずは使えます。