忘れた頃に | 植月雅仁のおじゃまブログ

植月雅仁のおじゃまブログ

私の日常生活の何でもあり日記

注文していたCDが届きました。


注文時は確か1週間ほどで届くことになっていましたが、入荷が遅れていると連絡がありました。


輸入版なので仕方がないなと思い、その後今度は入手が困難なのでキャンセルにするか引き続き入荷待ちするかの連絡がきました。


とりあえず、その他に注文していた商品を先に送ってもらうことにし、どうしても欲しいCDだったので入荷待ちすることに。


またしばらくすると同じ連絡がきて、同じ対応を。


そんなやり取りが、確か5回位あったでしょうか。


そして今日やっと届き、今聴きながら書いています。


強力な演奏力です。


皆凄い!


弾きこなすのが難しいマカフェリギターを細かいフレーズまで粒立ちよくきれいに弾いていて、どれだけ練習すればこんなになるのと思わされます。


リズムギターも歯切れがよくて気持ちいいです。


さっそく携帯音楽プレイヤーに入れて持ち歩こう。


何かしら得るものがあるよう頑張ろう。


植月雅仁のおじゃまブログ