こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日も暑い・・

台風の影響なのかジメジメが
戻ってきてますね〜無気力

天気予報見たら
来週末くらいから涼しくなりそうなので

もう少しの我慢です泣き笑い🍂
 

イベントバナー

 



前回のユニクロ投稿はこちら



ユニクロCでは

こちらのストールもゲット〜指差し


このボリューム感が可愛い飛び出すハート


色はライトグレーを最初から狙ってました!


ベージュが混ざっているから

色々なコーデにも合わせやすそうOK


UNIQLO:C

スフレチャンキーストール

2990円




チクチク感もなく

グルッと巻くだけで可愛いです照れ



この太めのフリンジがポイントキラキラ



デイリーに使うのに気兼ねなく使える

プチプラが嬉しい〜照れ


雨や雪の日も気にせず使えますねOK


Bag : whim gazette

Shoes : Zara



トップスのニットは

先日ご紹介したユニクロCのメンズの

リラックスVネックセーター


ボトムは推しアイテムのカーブパンツ


スウェットのようなラクな着用感ですが


ポンチ素材なのでカジュアルすぎず
綺麗めに履くことが出来ますキラキラ


157cm Sサイズ着用


まだ暑さが残るような時期にも履ける

秋口にちょうど良い生地感🍂




このカーブパンツは
ユニクロCが好きな方はお好きかと照れ

このニットや先日紹介した
ユニクロCダウンベストとも
コーデの相性が良かったのでキラキラ

最初にブラックを買って
とても気に入ったので
アイボリーを追加しました!

13日17:59まで使える
MAX30%OFFクーポンあり!


クーポンでおまとめ買いするなら
今だとこの辺りのアイテムがおすすめですキラキラ

季節の変わり目に活躍する
コットン100%のカットソー

ボリュームのあるシルエットで
1枚で着ても可愛い♡

Lサイズ着用


こちらもクーポン対象!




下差しこちらは洗いざらし感のある

サラッとしたコットン素材


着丈長めので

レイヤードに使いやすいですグッキラキラ


ホワイトに続いてベージュを購入!

Mサイズ着用


こちらもクーポン対象!




インナーに使えるのは

見せても可愛いリブノースリーブT


シャツやカーディガンなどの

インナーにピッタリキラキラ


テロンとした素材で肌触りが良く

私は色違い3色購入しました照れ


色々なコーデに活躍中!


ブラックとグレーがまだ在庫ありますキラキラ


クーポン対象!




早く気温が下がって
リアルに秋服着たいですね赤ちゃんぴえん



それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございましたにっこり

ではではまた〜!





最近のその他の投稿はこちら