こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき




イベントバナー

 



昨日の投稿はこちら
先日購入した
ユニクロCのダウンクロップドベスト

個人的に、これが想像を超えた可愛さでした!♡



短めの丈がトレンド感があって

可愛いのですが

短すぎることもなく程よいバランス感気づき

157cm  Sサイズ着用


ユニクロのアウターやトップスは

サイズを上げて買うことも多いですが

これはジャストサイズを選んで良かった!キラキラ



UNIQLO:C

ダウンクロップドベスト 5990円



裾を絞ってシルエットに変化を加えられます。



生地感がシャカシャカしすぎていなく

ユニクロのライトダウンとは違い

しっかりしていて好きな生地感です指差し




ダンベストって可愛いけど

着れる時期が限られているから

5990円というお値段はかなり嬉しいキラキラ


個人的に今回のユニクロC凄く当たりですグッ

想像を超えて良いな〜と照れ




ボトムは推しアイテムのカーブパンツ

スウェットのようなラクな履き心地だけど

ポンチ素材なのでカジュアルすぎず
綺麗めに履くことが出来ますキラキラ

最初にブラックを買って
とても気に入ったので
アイボリーを追加しました!

157cm Sサイズ着用



13日17:59まで使える

MAX30%OFFクーポンが出ていますキラキラ





インナーは発売後に

すぐ売り切れていた

人気のベロアシアートップス



裏がシアー素材でサラサラとしていて

着心地がいい!


予約で再入荷していますキラキラ


こちらもクーポン対象!







そして最近買った

ノットピアスが可愛かった〜!♡



秋はゴールドアクセサリーが

身に付けたくなりす🍂


スパセ限定クーポンあり!



このあたりも愛用アイテムです気づき

 


 







スパセもラストなので

最後にまたお買い物する予定〜

季節の変わり目は買うものたくさん泣き笑い


それではまた更新します拍手









スパセで人気の福袋飛び出すハート
6点購入で11,000円!

コンバースやチャンピオンのパーカーが
選べるのがアツイです指差し








その他の最近の人気記事はこちら下差し