こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



昨日の午前中に注文したユニクロCが
届きました〜!


めちゃくちゃ早い拍手



店舗はまだあると思うので
まずは、オンラインで
完売間近のアイテムから
ご紹介しますね!

これ本当可愛いですグッ
浅めのVネックにリラックスシルエット


色味が可愛い!♡



ふっくらと肉厚でチクチク感も無いですキラキラ

手洗いできるのも嬉しい照れ


UNIQLO:C

男女兼用

リラックスVネックセーター

3990yen



男女兼用だからか大きめサイズは

発売早々に売り切れていました赤ちゃんぴえん


ゆったり着たい方は

私くらいの身長だとMかLくらいが

バランス良く着れそうです気づき



157cm  ベージュ/Mサイズ着用


このカーブパンツとの

相性が良かったですOK



履き心地も抜群なポンチ素材

スウェットのような履き心地だけど


綺麗めに履けるから

大人カジュアルにピッタリOK


お気に入りで2枚目を

色違いで追加しました飛び出すハート


157cm / Sサイズ着用しています!


今サイズとカラーが揃ってますグッ


スパセ期間中クーポンあり!




明日もユニクロC第二弾が届く予定なので

順次レポしていきますね指差し



それではまた〜!






最近の購入品♡
ノットデザインが可愛いくてイチオシグッ