こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき




お盆休みも今日で終わりの人が多いのかな?

楽しめましたか?にっこり


私はゆるめに仕事して

体調も悪かったから2日くらいは

ゆっくりしてました


この暑さだと仕事とか

マストな用事じゃないと

なかなか外に出る気にもならず〜赤ちゃんぴえん


もう少し暑さが

落ち着いたら夏を満喫したい

(遅っ泣き笑い)




イベントバナー

 




インスタの方で

フォロワーさんからDMもらいました!



以前から何度か聞かれた事あるのですが


ワンピースとかタイトスカートの時は

下は何履くか問題知らんぷり







昔から何も履かないというのは無く

以前はペチコート履く事が多かったけど


ここ最近はガードルを履いてます!

(ふんわりしてる服ならペチコートも履きます)



色々履いた事があるけれど

今回お試しさせてもらった、このガードル

めちゃめちゃ履き心地が良いのです照れ

 


美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルです気づき




吸水速乾、接触冷感機能のある生地だから

暑い今時期でも履きやすく


本当に苦しくなくて

でもしっかりヒップをホールドしてくれますグッ


ガードルって苦しいと長く履いていられないけど

これは履いてる事が気にならない!



リブスカートとかタイトスカートを履く時は

必須アイテムです指差し


ヒップラインを綺麗に整えてくれます気づき

比べてみると分かりやすい!



お尻の位置も少し上がってるOK


骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え引き締まるのに

優しく包み込まれる着心地の

「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル

(※着用時の補正効果による)



昔はガードルを履く意味が

よく分からなかったけど泣き笑い

(若い時ってそうですよね?笑)


30代後半、やっぱり昔とは

体型の変化を感じていて


お尻も下がってくるから

支えてあげるの大事だな〜と!




累計15,000枚以上販売した人気ガードル


より耐久性の高い生地に

アップデートされたみたいですキラキラ


予約販売だったけど今なら即納可能にっこり


下差し20%OFFクーポンあり


イベントバナー

 


履き心地がラクなガードルをお探しの方は

是非試してみてくださいグッ




それではまた更新します!






ウォーキング用にレビューの良い

コチラを購入!


そのままスーパーとか行けるなっとOK


8/21 09:59まで

20%OFFクーポンありキラキラ









最近のその他のブログはこちら下差し