こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



イベントバナー

 


昨日はレディースデーで

お腹が痛くてダウンしてました〜、、


薬を飲んでもズキズキ痛いから

予定入れずに過ごして正解真顔



ですが、良い事もあって


マラソンで購入した

ドライマンゴーが届いたんですが

美味しすぎたっ照れ


砂糖不使用でも十分甘くて美味しいっ🥭



3袋で1080円は安い

これはリピート決定〜指差し


本当にしっかり甘いから砂糖不使用推しですOK


  






では、コーデです気づき


この日は明るい色が着たくて

オレンジのTシャツを🍊



Tops : relume journal standard 

Bottoms : and me

Bag : Mary al terna

Sandal : Caminando



大きめのTシャツなので片側だけ

ボトムスにインしてバランス取りました



リブスカートはand meのこちら


プチプラだけど

ポケット&スリットもあって

履き心地良し照れ


157cm / Mサイズ着用




and meで
19日17:59まで
50%OFFクーポン出ましたキラキラ

このメッシュカーデ可愛い♡

グリーンとかブラウンだと
秋に向けて良さそうだなと思って
ブラウン購入〜🍂




お気に入り美容アイテムキラキラ


ベタつかないけど保湿されて

お肌に優しい化粧下地にもなる日焼け止め


たっぷり50mlなのにお値段も優しくて

ほんっとにコスパが良いから


デイリー使いにピッタリにっこり



下差し8/31までの

200円OFFクーポンありキラキラ


イベントバナー

 




スキンケアだと

ユンスの生ビタミンC美容液


8/16までポイント10倍気づき

 


夏のダメージは夏のうちにケア☀️

もう2年近く使ってるけど


使うとお肌の違いをすぐに実感するから

辞められないです照れ





その他の最近の記事はこちら下差し