こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



イベントバナー

 



今日も暑かったですね〜無気力
(毎日言ってる笑)

ちょっと出かけたいけど
この暑さと
レディースデーでお腹も腰も痛い・・

暑さがもう少し和らいでくれたら
出かけやすいのに凝視


しかも、明後日は首都圏も台風の影響を
多少受けそうだから
食材だけ買っておこうと思いますグッ

今日マラソンで買った
餃子とアジフライが届いたから
ひとまず安心看板持ち






これから夏の暑さのピークが落ち着くにつれて
活躍度が高まるので再度ご紹介〜キラキラ

春に沖縄に行ったときに

大活躍したfor/cの速乾タックパンツ

速乾素材で乾きやすく

シワになりにくい


雨の日や旅行にピッタリなパンツ


夏でも暑くなりすぎない生地

(35℃くらいだど流石に暑いけど

30℃前後なら快適!)


生地の質感・厚さ的に10月半ばくらいまで

履けると思いますにっこり



なんと言っても
お気にいりポイントは
シルエットが可愛いのです飛び出すハート



157CM PMサイズ着用


MAX20%OFFクーポンキラキラ

気に入ってアイボリーも
持ってますチョキ


こちらもPMサイズ着用


Tops : relume journal standard

Bottoms : for/c

Sandal : tkees

Bag : whimgazette




for/cの速乾シリーズ大好きなのですが

大人気のコクーンパンツも

予約しました!


届くの楽しみ〜指差し





今すぐ履ける涼しいパンツが欲しい方は
こちらがオススメです下差し

上で紹介したタックパンツよりも
生地が薄くて涼しいのです気づき





157cm ネイビー/Sサイズ着用

MAX20%OFFクーポン対象!


新作も色々気になるところ〜
for/cも最近は人気のものは
売り切れるの早いから要チェックですグッ

この辺り検討中アイテム飛び出すハート




お気に入り美容アイテムキラキラ


ベタつかないけど保湿されて

お肌に優しい化粧下地にもなる日焼け止め


たっぷり50mlなのにお値段も優しくて

ほんっとにコスパが良いから


デイリー使いにピッタリにっこり



下差し8/31までの

200円OFFクーポンありキラキラ


イベントバナー

 

 




スキンケアだと

ユンスの生ビタミンC美容液


8/16までポイント10倍気づき


 


夏のダメージは夏のうちにケア☀️

もう2年近く使ってるけど


使うとお肌の違いをすぐに実感するから

辞められないです照れ