こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日も暑かったですね〜
週末は大人しく家で仕事していました気づき

休憩中にローソンのタルト食べました〜コーヒー






それではコーデです気づき



Tops : tiptop

Inner : ever navy

Bottoms : beauty&youth

Bag : Mary al terna

Shoes : oofos



再販したけど人気すぎて
また完売間近のリブノースリーブT
高見えなんですよね
(再販してほし〜赤ちゃんぴえん


新作のこちらも質感が良さそうで気になってます指差し



足元は安定のウーフォス


下差し希少な厚底タイプ(定価よりお安いショップ)



下差しこちらはノーマルタイプ

 




ボトムは良く聞かれるパンツ

B&Yのパンツはナチュラルを履いていると
インスタでたくさん聞かれたパンツです!

履き心地も良く合わせやすいから出番多め!
SALEになったので
色違いも購入しました飛び出すハート

この色みとリネンライクな質感が可愛い〜



1枚仕立てで涼しく着用できますキラキラ
まだナチュラルは在庫ありました!



157cm Sサイズで程よくゆるっと履けますにっこり

カラー:ナチュラル






リネンライクでもう少しお手頃なものをお探しの方は
こちらのタックパンツも涼しく履けて
可愛いのでオススメですにっこり

B&Yよりもゆったりめ
友人にも可愛いと褒められましたキラキラ


157cm  ライトブラウン PMサイズ着用


マラソン限定クーポンあり!



普通に洗濯できるのも嬉しいグッ


こちらはスミクロ PMサイズ


これ洗濯後にアイロンして無い状態なのですが

シワになりにくいのです〜キラキラ


詳しくはこちらでレポしましたグッ




その他のマラソン期間のオススメはこちら下差し




それではまた更新します!


みなさん熱中症には気をつけてお過ごしください看板持ち








大バズり中の
冷却プレート付きハンディファン

冷却プレートがひんやりして
めちゃくちゃ気持ちいい〜にっこり


外で使っても、ほんのり冷たい風が出て

普通のハンディファンより
断然涼しい!キラキラ

買ってよかったアイテムですにっこり


私はこちらで購入〜!