こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日20:00から7月最後の

楽天マラソンという事で


イベントバナー

 


真夏も涼しく履けるパンツが

お得に購入できますにっこり



リネンライクなタックパンツ
腰回りがゆったりめな
タックテーパードシルエット気づき



このパンツは
薄手で涼しくシワになりにくいキラキラ
のが魅力〜!



洗濯後ノーアイロンの状態下差し





157cm PMサイズ着用


ライトブラウンはキャメルっぽく
スミクロはダークグレーのような
合わせやすいカラーOK




マラソン限定の

クーポン対象です気づき

↓形違いのリネンライクパンツ






パンツだとこちらの

ストレートタックパンツも

速乾ドライ素材で


薄手で涼しく着用できますにっこり



ドライ素材だから乾きやすく

ストレッチも効いていて動きやすい気づき


157cm ネイビー/Sサイズ着用


友達にもシルエットが綺麗だと

褒められましたキラキラ




軽量でドライ素材なので

旅行にもオススメです✈️



その他の速乾シリーズ色々あります下差し


  

 





そして〜!

for/cの
夏のハッピーバッグも見逃せないですキラキラ

このワンピが可愛いくってにっこり

このワンピースとパンツは必ずついて
その他3点!計5点!で11000円!
とってもお得〜にっこり





ではでは、また更新します飛び出すハート





こちらも本日更新下差し








大バズり中の
冷却プレート付きハンディファン

冷却プレートがひんやりして
めちゃくちゃ気持ちいい〜にっこり


外で使っても、ほんのり冷たい風が出て

普通のハンディファンより
断然涼しい!キラキラ