こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



今日は朝からずっと雨〜

身体もダル重くて

あまりやる気が起きないでした凝視

まぁそんな日もありますねバイバイ




そう言えば先日、無印に行って

リネンパンツを購入しましたにっこり


チャコールグレーを持っていたので

今回はブラックを気づき


暑くなってきたから

最近、家でよく履いてるんです


涼しくて履き心地ラクだし

そのまま外に出れるので

かなりオススメです指差しキラキラ






こちらの記事で紹介したリネンパンツです。





こちらはチャコールグレー

今回もゆるっと履きたかったので

ワンサイズあげてMサイズにしましたグッ



身長157cm




洗濯しても縮みなどはほぼ感じなかったです





私はお店で買ったけど

オンラインも少し在庫はありそうです上差し







イチオシのリブTシャツが

30%OFFクーポン対象になってますグー





157cm Mサイズ着用




6/30 17:59まで

30%OFFクーポン対象!


今、カラーとサイズが揃っているので

気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ


詳しくはこちらで紹介しています👇





こちらのロゴTも30%OFFクーポン対象! 




詳しくはこちらから👇







それではまた更新します!


今日も1日お疲れさまでした〜看板持ち