こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemu(えむ)です看板持ち



今日は雨なのと体調が優れずで

家で引きこもってます

(在宅ワークだからいつもだけど笑)



買い物に行こうと思ってたけど

今日はもういいや〜って感じで過ごしております笑




インスタの投稿で人気だった

無印のリネンパンツを改めてご紹介します気づき


コメントやDMなどリアクションを

たくさん頂きました!




無印のリネンパンツは

毎年チェックしているけど

今年のはアップデートされていて

すごく気に入りましたにっこり



昨年のものは確か一昨年と同じだったので

買わなかったですが



今年は違いました!











カラバリ豊富〜!




このタック入りが良かったキラキラ





すごく涼しくてラクな履き心地なので

夏にピッタリなんですよね拍手



通常サイズでもゆったりめだったけど

このパンツはゆったり履きたかったので

あえてワンサイズあげて購入しました。



リネンだけど特にチクチク感も無し!



これは激推しなアイテムです指差し



私はチャコールグレーを購入しました気づき





楽天でも購入できるんですねにっこり



無印だと、こちらのTシャツもオススメですOK





それではまた〜看板持ち