こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



今日は天気が良くて気持ち良かったですね〜

ずっとこのくらいの気候だと嬉しいんだけど

そうはいかないですよね無気力



ジメジメと暑くなってくる季節に

快適に履けそうなパンツをGETしましたチョキ


こちら!

リネンライクなタックテーパードパンツ



タックパンツだけどテーパードなので

ワイドパンツよりスッキリ見えます指差し





これがまた細身すぎるとキッチリしちゃうので


程よい緩さがカジュアルに合わせても可愛いです





楽天スーパーセールでお得なクーポン出てます!




身長157cm

ライトブラウン

PMサイズ着用




ライトブラウンが

キャメルっぽさもあって良い色味にっこり



少し大きめなのかウエストもゆるっとしていて

とてもラクな履き心地



生地の目が詰まりすぎてないポリエステル素材

涼しいけれど

リネンみたいにシワシワにはなりにくい

生地感なのでお手入れもラクそうです

(シワがつかないわけでは無いです)



ライトブラウンを購入して気に入ったので

スミクロも追加購入しました〜OK


これも真っ黒すぎなくて夏に使いやすそう気づき





夏はこれをたくさん履きたいっ


このショップさんは大人も着れる

お手頃なアイテムが多い印象キラキラ





速乾ドライ素材のタックワイドパンツも

お気に入りでまさに今ヘビロテしてますチョキ



157cm

アイボリー PMサイズ着用





こちらで詳しく紹介しています👇





それではまた更新します!


今日も1日お疲れ様でした〜看板持ち