こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemu(エム)ですにっこり



今日は雨という事もあってジメジメ暑くなってきましたね〜アセアセ

今日はエアコンの掃除をして今シーズン初めて使いました。

除湿モードを付けるだけで、かなり快適



インスタでは何度もオススメしてる

この速乾パンツが可愛いくて機能性バッチリ!

今日みたいな雨の日にオススメですOK



速乾系のドライパンツにはなかなか無い

タックワイドパンツ


157cm PMサイズ着用




濡れてもすぐ乾きやすいから

これからの梅雨時期にオススメです!


ですが、可愛いので普通にお天気関係なく履いてます♡


ユニクロのタックワイドパンツは綺麗目なので

もう少しカジュアルな雰囲気で履きたい人にオススメにっこり


最初にブラックを買って気に入ったから

オフホワイトも追加しました






PMサイズは売り切れていたけど

再入荷してるので気になる人は

早めにチェックしてみてくださいにっこり




もう少しスッキリめに履きたい人は

こちらもオススメですグッ




こちらはSサイズ着用しています


速乾ドライ素材で梅雨や夏にピッタリ指差し




それでは、また〜クローバー