こんにちは!

シンプルカジュアルコーデのemuです指差し



30代 身長157cm

ユニクロ・GU・無印をはじめ

お手頃だけど可愛い

大人女子にオススメできる

アイテムの紹介をしていますにっこり




今日からユニクロ感謝祭 第二弾!

6/2までなのでこの週末のチェックをお忘れなくOK



個人的にオススメなアイテムが

限定価格になっていたので

まとめてご紹介します気づき


サラッとしていて高見えするクルーネックT





157cm Mサイズ着用







くすんだピンクが可愛いのですが

ベーシックなホワイトも凄く使えるのでオススメです指差し




着用してるボトムはこちらで紹介してます気づき








夏のインナーで活躍するブラトップも限定価格になっています


ボートネックでリブなので下着感がなく着れるから

すごく使い勝手が良いのです拍手








今年トレンドのシアー系のトップスや

ワンピースのインナーに大活躍間違いなしです気づき








昨年の夏、大活躍したアメスリタイプのブラトップも限定価格拍手



     




これは去年の夏にワンピのインナーや

カーディガンの下に着れて

使い勝手が良かったですにっこり





↑これは去年のものを着ています

去年のものはホワイトが少しクリームっぽい
黄味がかった色で今年のものの方が白いので
私もホワイトを購入予定OK



そしてコレ〜!


私の推しのユニクロUのパラシュートカーゴパンツ


2000円もお安くなってるあんぐり









UNIQLO Uならではのディテールが可愛いんですよね看板持ち


こちらもブラックを購入予定気づき


こちらは男女兼用サイズだからXSを履いてます!





そして最後に忘れてはならないのが

もう定番の


タックワイドパンツ


1000円もお安いです気づき


Tシャツに合わせるだけで可愛いのですにっこり


 



私は丈標準のSサイズを履いてます👌



以上、ユニクロ感謝祭のオススメアイテムでした〜


それではまた看板持ち