外の方が涼しいけど……………(=_=)



ステムセットに付属のステアリングダンパーブラケットですねん( ̄ー ̄)


先日出来上がったXR100用のステムを急いで送ったんです。


が、ダンパーブラケットを入れるの忘れて(๑・᷄ὢ・᷅๑)

慌てて、送ろうと……………

在庫が、あらへん……………( ̄^ ̄)

ダッシュで作りましてん。

見た目はかなり分厚いんですが、内面を鬼の肉抜きを施しておりますねん。


製作した時に嬉しいから常連皆にあげようと連絡したんです……………( ̄ー ̄)

すると、心無いTZの常連が重そうだから要らないと……………(=_=)

要らんて言いよってんで……………(๑・᷄ὢ・᷅๑)

もとからクランプ部分を薄くすれば軽く出来ます。

YAMAHAのTZのブラケットなんか厚み4mmなんです。

しかしそれだと締めすぎると簡単に変形してしまうので、この形状にしたんです。



カスタムパーツですから純正パーツ以上のクオリティーをと常々考えて色んなパーツを製作しておりますねん……………( ̄^ ̄)✌

ヒデハルエンジニアリング