さて、フレーム加工……………( ̄^ ̄)


ハイパーミニを2台とCRF150搭載を1台と3台フレーム加工ですねん( ̄ー ̄)
 
 
NX4フレームを立て続けに4台加工したあと、今度はNSRフレームの加工3台……………( ̄ー ̄)
 
 
NX4フレームのほうが正直楽ちんですねん。
 
NX4はフロントハンガーを変えるだけなんですが、ハイパーミニはかなり、かなり、かなり、かなり加工するんです( ̄ー ̄)
 
 
やる気無いんじゃなくてマイナスですもん。
 
 
フレーム2個しかないやん?

もう1台は既に他社でハイパーミニになってる車両なんです。

ゴミやで……………(=_=)
 
また、追々のせますけどね(=_=)

それのフレームのやり替えが嫌やねん。
 
 
さて、2台はフロントハンガーをカットして、裏側に補強板を溶接します。

頑丈なフロントハンガーを取り付けても、NSRはこの裏板が弱いので、まずフロントハンガーを取り付ける前にベースになる裏板を溶接……………( ̄ー ̄)✌


抜け目ないやろ?……………( ̄ー ̄†)
 
リアのエンジンマウントも全て取り外します。





 
これから溶接……………(;>д<;;)
 
 
 
ヒデハルエンジニアリング