何を頼まれるかわからんわ……………( ̄^ ̄)  1枚目の写真はどちらもCR80のシリンダーですねん。


CR80のチャンバーの取り付けは左側なんです。


CR85の後半からシリンダーが変わって、チャンバーの差し込みが内側になりOリングになったんです。


下の写真がそのCR85のチャンバーですねん。  



で、80のシリンダーに85のチャンバーを取り付けたいと……………( ̄^ ̄)  


なんでやねん?( `Д´メ)  


80のシリンダーなんやから80のチャンバー付けたらええがな……………( `Д´メ) 


で、勿論断るやん( ̄^ ̄)


昔、RSヨコタから出てたらしいんです( ̄ー ̄)


じゃあそれ買えばいいやん(`・ω・´)  


廃盤やと……………( ̄^ ̄)  


誰やねんこいつと思いながらDMの上をたどったらリピーターさんだったので、仕方なく……………( ̄^ ̄)  


フランジ部分はNCで削って作りましてん( ̄ー ̄) 



勿論こんなもん寸法わからんやん?(=_=)  スキャナーで取り込んで、ちんこ触りながら図面書いて、プログラム作ったんですわ( ̄ー ̄)  


手作りでも勿論作れますよ……………  


でも、外形削り出したほうがかっこいいやんか( ̄^ ̄)  


何でもかっこいい方が良いやん……………( ̄^ ̄)✌  





価格は¥10,000です。 


高いて言うたら殺す……………(=_=)  


ちゅーか、もう廃盤……………(`・ω・´) 


次頼まれても作らへんもんね……………(`・ω・´)


0.1millimeter accuracy

ヒデハルエンジニアリング