さて、チャンバー……………( ̄^ ̄)  


久しぶりにRS125NF4のチャンバーですねん。 


今どきとっくにNF4ではなくNX4の車体が多いので……………(`・ω・´)  


もう2ストS8も少ないやん。


みんなS8はNX4に4ストCRF150やんか……………(`・ω・´)  


元々付いてるチャンバーはNプランかパワーパイプのチャンバーですわ。どちらもそっくりやから見分けがつかん( ̄^ ̄)  



どっちかがパクリよったんやろあなぁ( ̄ー ̄)  


パワーパイプのほうが古いから多分Nプランがコピりよったんやで……………( ̄ー ̄)  


まあチャンバー屋なんかみんなパクリ合いですからねぇ……………(=_=)


とりあえず、付いてたチャンバーがあちこちガタガタなので、一応予備で使えるようにテールパイプのジョイント部分をうちのに交換したんです。  



で、新しくヒデハルのチャンバーを制作ですねん……………(`・ω・´)  






私は他社のしょぼいチャンバーなんかパクりませんよ……………( ̄^ ̄)  


全く形状が違うんでね……………( ̄^ ̄)✌  


私が作るチャンバーはスクーターも含めて、他社とは全く違う形状ですから……………( ̄ー ̄)  


パクったなんて言わせない(=_=)  


いつも適当に作ってますねん……………(^_^;)  




ヒデハルエンジニアリング