修復完成……………( ̄^ ̄)


終わった……………( ̄^ ̄)
 

いやいや、これでやっとフロントハンガー加工が出来ますねん(`・ω・´)


 
右側はアジャスターがついてるので、溶接パーツにもネジ切りをいたします。


こんなやり方で左右ピッタリ合うはずあらへんやん(=_=)



左右別々に加工したのは両方一度にやると位置決めができなかったからなんです。

アジャスター部分のネジ山が半分のこってたので、それを利用して位置決めをやりました。

この状態で左側を溶接したんです(`・ω・´)


少しでも左右がずれてしまうと、うちのマウントプレートがとりつけできなくなってしまうので……………(=_=)
 
何せ、マウントプレートの穴がボルトに対してピッチりですからねぇ……………(^_^;)

 
 
これからフロントハンガーをカットしてフレーム治具に固定しますねん( ̄ー ̄)✌
 
 
0.1millimeter accuracy

ヒデハルエンジニアリング