復元ですわ……………(=_=)


だるい事させやがって……………(=_=)
 


こんなフレーム使われへんやろ……………(=_=)



CBRのエンジンを積んでたらしいんですが、CBRはこんな事しなくても積めるんですけどねぇ(=_=)





 
どこのアホショップがこんなとこ削りよってん(=_=)





普通は断りますよ。

フレーム買い換えろとね。

このお客さんにもそう言ってお断りしたんです。
 
ただ、このお客さんはリアのマウントプレートだけ以前買って頂いたお客さんなんです( ̄ー ̄)
 
で、フロントハンガー加工は知り合いのショップでやってもらうとの事だったんです( ̄ー ̄)
 
リアのマウント部分が無いとフロントも当然位置合わせ出来ませんわ……………( ̄^ ̄)
 
ヒデハルでは勿論直せます……………( ̄^ ̄)
 
 
フレーム1から作ってんねんから直せるで( ̄ー ̄)
 
ただ、かなり手間がかかるから中古のフレーム買ってくれと言うたんです……………( ̄^ ̄)
 
 
とりあえず、右側のアジャスター部分のネジ山が半分残ってたので、位置決めはそれを利用する事にしたんです。
 
で、ピボットの上側のマウント部分をごっそりと削り落として、A7N01でマウント部分を作って溶接する事に( ̄ー ̄)





削りすぎてブカブカになったらアウト……………( ̄^ ̄)
 
 
溶接で引っ張れるので、なんなら固すぎぐらいでないと位置が合わなくなります。





朝からやってようやく左が出来上がったので、今から右側やりますねん……………( ̄ー ̄)
 
 
だるいわ……………( ̄^ ̄)✌
 
 
 
0.1millimeter accuracy

ヒデハルエンジニアリング