……………(=_=)


……………( ̄^ ̄)
 
わかるやろ?……………(=_=)
 
ポケバイのリードバルブとマニホールドですわ……………(=_=)
 

ポケバイの人達、みんな、みんな、みんなこんな事やっとんねん……………(=_=)



OHするのに削り取るのが大変やねん(=_=)

カッターでそぐのが大変やねん(=_=)



まず、漏れるならGK交換やん……………(=_=)
 
それでも漏れるんやったらマニホールド交換やろ……………(=_=)




何やねんこれ?……………(=_=)




だいたいマニホールドが樹脂やのにきつく締めすぎやろ……………(=_=)
 

変形しとるやんけ……………(=_=)


どうせトルクレンチも使かっとらんやろうし( ̄ー ̄)


でね、液状パッキン使うのもわかりますわ……………(=_=)
 
液状パッキンをどこに塗っとんねん……………(=_=)
 
接触面に隙間出来るから漏れるんとちゃうんか?
 
接触面に塗らな意味あらへんのとちゃうんか?(=_=)
 
周りに塗ってどないすんねん……………(=_=)

斜線のとこの裏表に塗ったら一発で止まるんちゃうんか?……………(=_=)


こんなん常識やろ……………(=_=)


だれか教えたれよ……………( ̄^ ̄)




ほんま素人の集まりは何やりよるか理解に苦しみますわ( ̄ー ̄)
 
 
ヒデハルエンジニアリング