汚ったない……………  


あれ?   綺麗やん……………(`・ω・´)


綺麗過ぎるNF4……………( ̄ー ̄)  


常連の千石新也のバイクなんです……………( ̄ー ̄)  


前まではかなりかなり汚かったのに( ̄ー ̄)


コロナ前にかなりぼろかすに怒ったんです( ̄ー ̄) 


ビビるほど綺麗になっとるがな(⊙︎ω⊙︎) 






NX4のカウルを買ったので、カウルステーを作って欲しいと持って来よったんです( ̄ー ̄)


チャンバーも割れてるので、ヒデハルのチャンバーを作ってくれと……………( ̄ー ̄)  


このライダー、かなりアホなんですが……………  


めちゃくちゃ速いんです……………( ̄ー ̄) 


かなりアホなんですけどね……………( ̄ー ̄)


写真で、ステーがカウルまでとどいてないでしょ?



下の写真がNF4にNX4のカウルを取付けるステーなんです(`・ω・´)✌

これもかなり前に頼まれて作ったんです。


すでに、作り方忘れてるけどね……………😭 



ヒデハルエンジニアリング